タイ・グリーンカレーで焼き飯

広告

タイ・グリーンカレーで焼き飯」への4件のフィードバック

  1. コリアンダー大好きなのでイイね♪ グリーンカレー、ナンプラーも好き 食べたい~~
    出来たよ~ってLINEが来たら飛んで行くよ~~笑 お米は タイのジャスミンライスですか?
    焼き飯のパラパラ感 グッドです♪♪

    • ホントに、出来たよ〜っとお呼びしたい…💧この焼き飯はカルロース米と言うお米で、日本のお米に近い食感です。普段はこれを中心に、ジャスミンライスとバスマティも常備してますよ〜。

  2. 書き忘れ~  この一年ほど コリアンダーとトマトサラダにハマっています。
    トマトの上に緑のコリアンダーのミジン切り、コショウとライムをたっぷり搾ってね。我が家の定番サラダ(パイナップルとコリアンダーも美味しいよ) 

    • トマトとコリアンダー!美味しそうです!オイルはかけないのですね?パイナップルとコリアンダー…むむむ!な組み合わせですね~。今度試してみますね〜👍

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中