時の経つのは…

うちの息子が今日で14歳になりました。

写真は5歳くらいの頃のものですが、笑 この頃彼が14歳になったら…なぁんて考えられませんでしたね〜。私達がどうなっているかなどとも考えられなかったし予想不可能でしたね〜。今改めて考えてみると、住んでいる国さえ違えど、基本的には対して何も変わっていない事に気が付きました。これって実は幸せな事なんでしようね。家族皆が元気で楽しく過ごせていたら、これ以上に何を望む事か!?いやはや、欲深いんで望む事は山ほどあるんですけどね…😅

鎌倉の病院で産声をあげてから早14年。時は、経ってしまえばあっという間ですねぇ。しみじみ。

時の経つのは…」への4件のフィードバック

  1. いやはや早いですな~時の経つのは・・・・・・ 鎌倉生まれなんだ~。 5歳のころの方が髪の毛カールしているね! 今じゃ、声変わりしてネ  インスタントラーメンを食べている姿を思い出しました~(汁残さず!!笑)。

  2. 「盗~んだバイクで走り出す~♪」 お年に差し掛かったのですね~
    私の中では このお写真のA君の記憶しかないので
    スネ毛が濃くなったお姿なんぞは 想像すらできませんわ、、、 笑

    住む場所以外は何も変わってないって
    本当に素晴らしいコトだと思います。
    ウチなんか坊主の思春期には
    「クソババア、殺すぞ!」なんて言われてるのが目に浮かびます・・ 苦笑

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。。

    • ハハ〜!正にこの写真の頃をご存じなのよね!っと言うことは、私達ってそんなに長いこと会っていないのね!?!?いやはや…一度どこかのタイミングで会わないとねぇ。記憶されている私からどんどんとかけ離れて行ってしまう〜💦

コメントを残す

